すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

高1女子です。
いままで、メイクにあまり興味がなかったのですが、最近興味を持ちました。そこで、質問なのですが、アイペンシルというのは、どのように落とすのが一番かんたんで、安く済むのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-13 21:09:41
  • 0

並び替え:

クレンジングで落ちると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メイク落としがいいと思いますが、メイクも落とせる洗顔料があるので、それが簡単だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メイク落としがいいと思いますが、メイクも落とせる洗顔料があるので、それが簡単だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る