すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

チョコ、と言えば・・・。
スイーツ大好きな皆さんは、チョコレートと言うと、どのブランドを想像しますか?
「GODIVA」?「ROYCE’」?「MOROZOFF」?「LA MAISON DU CHOCOLAT」?
「JEAN-PAUL HÉVIN」?「DEL REY」?「・・・・・」?
貴方の好きなチョコレートは何ですか?

  • 質問者:チョッコレ~ト、チョッコレ~ト
  • 質問日時:2013-02-14 09:52:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

モロゾフとかゴディバはバレンタインだけですね。
いつもはグリコのアーモンドチョコが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森永の小枝が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシェル・ショーダンのナポリタン・オ・フェーヴ。ビターで美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランキーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のルックチョコレートです。
いろんな味が楽しめて、なにより
パッケージがカラフルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーチョコレートが好きです。

  • 回答者:ラム酒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GODIVAですね。
好きなのはクランキー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテですね。お口の恋人~♪
森永のカカオ70%チョコ。甘すぎないので美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪ チョコレ~トは め い じ ♪

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永とか明治を想像します。これはブランドというよりメーカーと言うのでしょうか。
いわゆるブランド物には縁がありません。
好きなチョコレートはアポロチョコです。

  • 回答者:いなかもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にチョコと聞くと、明治を思い出しますが、バレンタインのシ―ズンは、GODIVAを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中だったらモロゾフです!
次にゴディバを思い出します。
それ以外はわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンツのチョコが好きです。
とくに70%カカオのものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンツのリンドールシリーズが好きです。
日本では高いですが、外国に行くと安く手に入ることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバでしょうか。好きなチョコレートはピーナッツチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GODIVAが思い浮かびますが、好きでよく食べるのは森永のカレ・ド・ショコラです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る