すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休みの日はずっと家にいる方が多いですか・それとも外出する方(一日一回以上外に出る)がおおいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-14 11:28:47
  • 0

休日は外出する方が多いです。 買い物やドライブに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一日中家にいるのは好きじゃないので、外出の用事がない時は、近場でウォーキングをかねて外出します。
なんか外の空気がすいたい気がします。

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるので、家でのんびりしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日には山登りしています。充実します

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は寒いので、家にいることが多いです。
温かくなるとほぼ外出していますね。

  • 回答者:マクロ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出しないほうが多いです。
連休でも、1回も外にでないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は家でのんびりがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいることが多いです。

外に出なくていいように買い物も前日に済ませておいて。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいることのほうが多いです。
ネットをしているかドラマを見ています。

  • 回答者:石仮面 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいてくつろぐことの方が

多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は外に出ることが多いですね。買い物とか何かしら用事があるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出するほうです。
健康ランドに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいることの方が多いです。
家でまったり過ごすのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと家にいます。
運動も勉強もせずにちんたら過ごしておりまふ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は寒いので家にいることが多いですが、1日一度は外へ出るようにしているので、買い物がない時でも、少し散歩したりはします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいることが多いですね。
出不精です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品の買出しに1日1回は外出します。

  • 回答者:知らない街 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に一週間分の食品を買いに出るので一度だけは外出します。安いスーパーを土日に分散して買ってます。

  • 回答者:貧民 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は外出は一回程度ですね。買い物に出るだけです。
春になると、夕方、ウォーキングに出るので2回程度になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る