すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

唇の縦皺に悩んでいます。
口紅のCM見てると、みんな皺なんか全然ないつるっとした唇で羨ましいです。

・唇の縦皺対策に良い方法を教えて下さい。
(※あなたが実践しているもの限定で、やり方を詳しく)
・なるべく落ちにくい口紅で肌が弱い人でも使えるような、キレイな唇(CMのようにとはいかなくても)に見せられる口紅を教えて下さい。

現在利用しているのは、カネボウ メディアの口紅+グロス(できれば1本で済ませたい)です。

30代後半女性 アトピー 乾燥敏感肌

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-14 13:06:01
  • 0

並び替え:

私もアトピーで乾燥敏感肌です。ビタミンを飲んだり 常にリップで保湿します。
30代後半なら なかなか改善むずかしいかも?わたしは40歳ですが 今確認したらなっていました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンはCですか?
リップは買ってみてもべたつきやニオイが気になって使わないことが多く…。
何か良いもの使われていますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る