すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマートフォンについての質問なんですが、私は今年大学生になるものです。今の携帯会社はauです。変えるならiphone5にしたいと思ってるのですが、いつ買えばよいか迷っています。

今、学割やってるんで来月中くらいには変えれたらと思っていたのですが、学割はあんまり得しないと聞きました。
学割が終わってから、別の割引制度が始まるまで待った方がいいのか迷ってます。

ちょっとでも月額などを抑えたいと思ってるので・・・くだらない質問かとは思いますがよろしくお願いします

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2013-02-14 14:21:03
  • 0

並び替え:

換えるならば月末より 月初のほうが オトクらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の割引が始まるのであれば、始まるまで待ちましょう。変え「ら」れる時に変えるより、変えたいときに変えた方が、いいですよ。今必要性を感じているなら、今すぐにでも。

  • 回答者:とくみん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る