すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさん、ズバり何個もらいましたか?
年齢、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-14 15:41:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

君たちの平均 3.7個

ちなみに20人中7人0個

3.7って素晴らしい数字に見えるかもしれんが
20個以上のやつが3人いるからな

27個です。
友チョコですが...

14歳 女

===補足===
女子なので...
わたしもあげましたし笑

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やるなw

並び替え:

義理を2個です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本命かもよ

2つです。
妻からと、職場の同じチームの女性たちから。
49歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっしゃ

0個でした。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念無念

2個です。
バイトの人に

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう

一つもらいました。

職場の子が作るのが好きでタブンついでだとは思うのですが、なんとなく嬉しいですね。

45歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついでかw

0個です。
子供からも貰えませんでした。

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは

2個もらいました。

個人指導している生徒さんからです。
一つは手作りでした。

可愛いなと思い、嬉しかったです。

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったな

スポーツジムで1個貰いました
「今日はバレンタインだから皆さんに1個づつ」だそうです
でも何故か嬉しかった  60代男

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか深いな

1つです。
お義母さんから。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか、礼言っとけよ

もらう相手がいないだから0個です
43歳男性 友チョコって言う年齢でもないしね、あと結婚もしてないし、子供もいないし

===補足===
お菓子屋さんの売り上げに貢献できなくてごめんなさい、ってかなり負け惜しみですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か、悲しいな

20個です

学生

===補足===
間違えました
学生女子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やば!w

3個です。30代男性

===補足===
全部手作りでした。全部食べちゃった。お昼はカップラーメンだけにして。

  • 回答者:とくみん (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね~

なんというやつだ!!!!!

4個貰いました。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一個くれ!腹減った

0個。笑いたければ笑うがいい。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がははははは!!!!

6個です。 40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~

0個です。 20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンマイ!

部下から3個です。
59歳、男。

  • 回答者:貰うと嬉しい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったじゃん

0個でしたね
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うけw

0個です。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもろw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る