すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

単刀直入すぎますが…

付き合うってなんですか?

イチャイチャすること?両思いになること???

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2013-02-14 22:27:11
  • 0

互いの事をより知るために

他の人よりも一歩踏み込んで関係や絆を深めて、互いにとって特別な

存在になる事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両思いになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いになってデートしたりすること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっちをする事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には性交することです

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の特別な存在になることです。

  • 回答者:mochi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も考えたことあります!
おそらく、特別な存在になって、大切な人になるんだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極論はイチャイチャですね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る