質問

終了

春休みの3月29日にディズニーリゾートへ行こうかと思っています。
3月はまだ遊びに行った事がないのですが滅茶苦茶混んでいるみたいですね。
今ランドへ行くかシーへ行くかで悩んでいます。
通常ならランドが混んでいると思うのですがシーはイベントが始まるらしいし。
どちらへ行ったら良いと思いますか?
なるべく空いてるほうへ行きたいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-02-15 00:28:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。シーの意見が多かったのでシーへ行ってきます。

どちらも混んでると思いますが、シーの方がランドより若干開放的で混んでないように感じるかもしれません。

楽しんできてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春休みなので、どちらも混んでいそうですが、シ―の方が子供は少なく、ゆっくりできるような気もします。
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春休みなので子供たちを連れて行けるので

ディズニーランドの方が混んでいると感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも混んでると思います。

比べるとシーの方がランドより少しは混んでいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーの方が大人が多くランドは子供が多い イメージですが
春休みなのでどちらにしても混んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る