すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

1000円カットでこう言ったらかっこよくなりますか?
「前髪・揉み上げ・襟足は1cmぐらい切ってください。(普通に髪を切るために)次に真ん中辺りは3~5cmぐらい?で。」
真ん中あたりを立たせやすくさせることができかっこいい髪型になりますか?
店員は理解できるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-15 06:10:29
  • 1

並び替え:

ソフトモヒカンと言ってオーダーしていました。
昔はやったベッカムみたいなカットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~ん 期待は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員は理解できると思います。良く見る髪型なので。しかし、技術がどれほどのものか。努力はしてくれるでしょう。期待しなければ、結果に落ち込むことはない。

  • 回答者:フェルナンデス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術的には難しいオーダーではないので

出来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>3~5cmぐらい?で。
「で。」なに?ですね。
店員に通じるかではなくて日本語でおkですよ。
3~5cmぐらいどうするのかを言わないとだめです。
あと今の髪型や長さ(クセや固さも)もわからないのに、
かっこよくなるかなんてわかるわけないです。
このサイトにエスパーはいません。

  • 回答者:誰にでも通じる言葉で喋りな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る