すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日はバレンタインディでしたが、チョコレートもらいましたか?あげましたか?年代・性別とともに感想をお聞かせください。

  • 質問者:ちょこっと
  • 質問日時:2013-02-15 09:22:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

古女房から1個もらいました。
まだ頼りにされているのだな思いました。
あげた人はいません。
男性、70代。

===補足===
ベスト回答有難うございました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つもらいました。
家ではパウンドケ―キを焼きました。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってないしあげてないです。
30代男
あんまり興味ない風習ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個貰いました。50代の男です。
いわゆる義理チョコですが、貰うと嬉しいです。

  • 回答者:無関心を装っていても (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・貰ってないしあげてない。
でも、母親が貰ってきたのをくすねた。

30代/男

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女。あげました。 義理ではなくお友達として渡したので、素敵な思い出が出来たと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってもあげてもいません。
あっしには関わりのないことでござんす。
男(40)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげましたよ。4個です。
ほとんど家族ですが
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個、貰いました。 男からですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方にはホワイトデーにお返しするんですか?(興味ある)

チョコレートを買いました。家族にわけてあげました。
もらってないので自分にもご褒美で食べました。

60代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実父と主人、息子に、チョコをあげました。
ある意味「ギリチョコ」です。
 でも三人とも、娘からのほうが嬉しいみたいで、、毎年ながら、ちょっとカチン!ってくるバレンタインです...家族どころか、実家(おばあちゃん・先祖)・家(おじいちゃん)の仏壇にも、ご丁寧に備える娘のチョコは、ブランド品で心根も勝ち様が無いですが、(今年も)本命は無し!と言い切って家族のみ、、、親としてはどうかとおもいます。。。

 50代、女性です。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげももらいもしていません
ゆるキャラのひこにゃんが、たくさんチョコをもらったらしいけど、そのチョコはどうするのかな。ちょっと気になる。
40代 女性

  • 回答者:スタッフがおいしく頂くのかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひこにゃんは、お返しもするそうですね。人気者は大変だなぁ!

チョコレートをもらいませんでしたが、あげました^^

息子が凄く気に入っているショコラブランドがあるので、
それをあげたら、今年も喜んでくれました★

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげました。
部活の人とクラスの友達と彼氏と男友達(2人)です。
全部で30個ぐらい作ったので
とにかく大変でした。
彼氏と男友達はすごく喜んでくれました!
男子はこういうときすぐ照れるので
可愛らしいなあと思います笑


10代 女

  • 回答者:匿名* (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってないです。
例年なら会社で義理チョコをもらっていますが、今年は出張でもらえなかったです。
30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個貰いました。

義理でも貰うと嬉しいものです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る