すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

wwwサーバからPDFファイルを開こうとすると、ブラウザーで表示されてしまいます。
調べてみたら、Firefoxとchromではプラグインの設定で(無効のする事で)、開くor保存
が出来るとかいてありました。実際試してみたら出来ました。
しかし、Internet Explorerについて半日探して見ましたがわかりませんでした。
良い解決方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ミナミ
  • 質問日時:2013-02-15 09:43:28
  • 0

並び替え:

PDFファイルのリンクを右クリックメニューから保存すればいいのでは?
わざわざプラグインの設定変更しなくても私はこうやってますよ。

===補足===
私の環境はIE6しかないので他の環境では分かりません。試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る