すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ジブリにはたくさんイケメンが出てきますよね
ハウル、アシタカ、人間のポルコ、ムスカ・・・?


みなさんは誰が一番タイプですか?

  • 質問者:トトロ
  • 質問日時:2013-02-15 18:51:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの解答ありがとうございました

ベスト回答は同じ意見の方にしました
皆さんの意見が聞けて楽しかったです

ありがとうございました

私は、『耳をすませば』の聖司くんがタイプです^^

等身大の少年らしさが詰まっていて、
ヴァイオリンも作れる上に弾ける、楽器が演奏できる男の子ってとても格好良く見えるからです★

===補足===
ベスト回答に選んで戴けて嬉しいです^^
ありがとうございます★

原作がスタジオジブリではないのもOKなのかな…?
とドキドキして回答しましたが、
まさか、同じ聖司くんファンだとは思いもしませんでした(笑)

いい名前ですよね。
告白のシーンも初々しくて好きです^^

  • 回答者:On Your Markの二人も好き^^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと同じ意見の人が出てきてくれました!!!!
私も聖司くんの素朴で、リアルな男の子らしさが大好きなんです!!!

名前の通り誠実そうな人で好きです!!!

並び替え:

ラピュタのパズーです。理想です。
勇敢だし優しいし、何よりいつまでも味方でいてくれそうです。

  • 回答者:うっとり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直でかっこよくていい人ですよね!!
わかります
本当に何があっても味方でいてくれそうですよね

正真正銘の[イケメン]というなら、ポルコです。
夜に、一瞬だけ面影を目撃してしまう、あのシーンが好きです。
見てはいけないものを見てしまったというか、一瞬だけ魔力が解けるあの瞬間の、ほんのり切ない、儚さを称えた美しさ、というか。
一瞬しか出てきませんが、一瞬見ただけで、十分に心惹かれます。

でも・・・現実的なタイプでいうなら、風間俊です。
声を聞くと、キャラクターより俳優さん本人の顔が浮かんできちゃって困ります。
岡田准一さんの声が好きなんです。

  • 回答者:だけどアシタカも、好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俊くんのことすっごくわかります!!
岡田さんのことあまり知らなかったんですけど
コクリコ見てからちょっと好きになりましたw

私はハウルが一番

格好良いと思うので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがハウル!!!
やっぱり人気です!

なにゆえ千と千尋のハクがないのでしょうか・・・
ハクに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問欄のはあくまで例です

ハクも私の周りでは人気が高いです!

ハウルがいいです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり人気ですね!
ソフィとの相性も抜群ですね

私はハウルの声も好きです

イケメン多いですよね。
イケメンという響きではハウルかな。
でもタイプは、借りぐらしのアリエッティ 翔さんに1票
心やさしい少年です。あの作品、アリエッティを大きくして続きを作ってほしいです。
小さい頃はナウシカに出てくるペジテのアスベルに恋焦がれたこともあります。
松田洋次さんの声大好きなんです。

===補足===
アリエッティ、ちっちゃくてかわいいですよ。
彼女のお父さんもなかなかかっこいいです。

  • 回答者:だからアシタカも好き♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も心優しい方に惹かれます!

実はアリエッティは少ししか見たことないんです
今度また見てみようと思います

娘たちは「ハウル」と申しております。
確かにイケメン・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハウル2票目です!

ハウルは落ち込んでますけど
私は黒髪の方が好きです

ハウルが一番タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハウルさん私の周りでも人気です
あれはカッコいいですね

ドキッとします!

ポルコ・ロッソですね。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはイケメンです!!
あんな美女が惚れるだけあります・・・笑

映画ではあまり出てこない人間の姿はレア♡

断然、ムスカ様です。
「人がゴミのようだ!」や「跪け!命乞いをしろ!」は何度聞いてもジュン、ときます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わり種さんですね!

いいと思います!!
ワイルド系

風の谷のナウシカのアスベルが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アスベル忘れてました!
確かにイケメンです!!!

アスベルと言ったらあの木の実を食べた瞬間ですね・・・笑

コクリコ坂 にでてきた 駿 が一番いいです。

  • 回答者:A (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駿爽やかでいいですよね!

私も好きです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る