すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

skydriveは使いやすいですか。MSNメールはよく、「ただいまアクセスできません」みたいな表示があって、メールすら読めないトラブルが多いのですが、SkyDriVEなら大丈夫なのでしょうか。

• 質問者:しみれ
  • 質問日時:2013-02-15 19:11:02
  • 0

頻繁にアクセスする訳ではないのですが、特にトラブルはありません。

===補足===
skydriveです。ブラウザでドラッグしてファイルを追加できるのが便利です。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Skydriveのことですよね?

並び替え:

Skydriveでは、とくにアクセスできないとかのトラブルは、私はありません。
画像とかを無料保管できるので、いいバックアップ先として重宝しています。
ココログとかに使えます。

===補足===
そこは書きませんでしたが、当然ながらデータ流出の危険性のあるものなのば、こんなストレージにはバックアップしませんよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データ流出とかはないですか。

容量的にも問題なく使いやすいですけど

アップロードやダウンロードの速度が他と比べると少し遅いような気がしますね。

ただトラブルは皆無です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る