すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

義理チョコでもドキドキしてしまいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-15 21:47:22
  • 0

少しドキドキしてしまいます。
何かしら好意がないと、義理チョコですらあげないと思うので、
「人」として義理チョコでもあげる価値が自分にあるんだなあ。と考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドキドキはしないですね。
少しは嬉しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキはしません。
でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰うこと自体は嬉しいですが、決してドキドキはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に、よりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしませんが、義理チョコでも貰えると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキすます。
もらうだけで嬉しいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを貰ええるだけでも

ドキドキしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインにチョコを貰えるだけでもドキドキします。
とてもうれしいです。

  • 回答者:レオン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
家族以外なのでときめきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る