すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Poncan くじ に関する質問です。


●質問
1. 本日(2/16)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 5勝2敗
 〇…フルーツメール、ポイントタウン、ECナビ、PeX、potora
 ×…ちょびリッチ、NetMile
2. 今日は、勝ち越し。


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-16 00:27:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1. 7勝1敗
 〇…フルーツメール、ECナビ、ポイントタウン、Potora、PeX、永久不滅com、T-SITE
 ×…NetMile

2. 3日連続で6勝以上、好調です。NetMileが関門です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ポトラで勝ってネットマイルとPexで負けました。
1勝2敗です。
2 本日は負け越しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2勝2敗です

○…ネットマイル・ECナビ
×…pex・ポイントタウン

2. 負け越さなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3勝4敗
○…ポイントタウン、PeX 、NetMile
×…ちょびリッチ、フルーツメール、ECナビ、potora

2.今回もダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1勝3敗
 〇…ECナビ
 ×…PeX、NetMile、フルーツメール、
2. 負け越しです〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2勝2敗
 〇…フルーツメール、PeX、
 ×…ポイントタウン、NetMile
2. とんとん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3勝2敗でした。
  PeX(当たり)、ちょびリッチ(残念)、NetMile(残念)、PointTown(当たり)、ECナビ(当たり)
2.早朝にチャレンジしたときは、全サイトで、本日は挑戦済み、となったので、何故?
  と思ったけれど、時間制のルールがあるらしい。少々面倒・・・。

  • 回答者:薩川敏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2勝3敗
 〇…PEX、ポイントタウン、
 ×…フルーツメール、ネットマイル、ECナビ
2. 今日は、負け越し     時間的に24のためにだんだんおそくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3勝2敗
○…ECナビ・PEX・ネットマイル
×…ポイントタウン・ポトラ

2.勝ち越せてよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3敗
この質問でやり忘れているのを思い出しています。

  • 回答者:CM更新 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2勝5敗
  ○…Potora、ECナビ
  ×…PeX、ポイントタウン、ちょびリッチ、ネットマイル、フルーツメール

2. 今日も負け越しでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1勝3敗
○ ECナビ 
× ポンタ Pex お財布コム
2、時間帯が変わったのを、今日 気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3勝2敗
○:ちょびリッチ、ECナビ、PeX
×:ポイントタウン、ネットマイル

2.めずらしく勝ち越しました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る