すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

確定申告はしますか。
税務署まで出かけるのでしょうか。
医療費控除、退職、それともどこかで儲けましたか?

  • 質問者:TAX マン
  • 質問日時:2013-02-16 06:45:27
  • 0

並び替え:

今年はしません。
保険会社で働いていたときは税務署まで行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しっかり確定申告はしますよ。

税務署がちょっと遠くて億劫なのですけど頑張って行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税務署まで行きますよ~。
だって医療費が凄いですから!

家族が難病なので、この時期だけが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定申告はいきます。

年金所得は100万ぐらいでありませんが
町民税、道県民税の所得がかかります。これも調べないとわかりませんが。
いくらからいくらまで 0 か知りたいです。

また無職、無収入(年金)の申請もかいてこなければなりませんのでいきます。
医療費も5万ぐらいあります。   ポイントサイトで1円かせいでます((笑))

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定申告はしますよ。
Wワークをしているので、医療控除も含めてがっつり清算させて頂きます。
約8000円戻ってきます。
この還付金で日帰り温泉でのんびりまったりしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で損をしていますので、配当金にかかる
所得税の還付を受けようと思ってます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
税務署に行きます。
入院等があり、医療費がかかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
そんなに儲けてないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る