すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

プールに入った後も、化粧水、乳液はつけたほうがいいのですか?

  • 質問者:ゆうと
  • 質問日時:2013-02-16 12:21:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

プール後のスキンケアは必要なので、化粧水や乳液などをつけた方が良いでしょう。
プールに入っている塩素は、通常の水道水よりキツく、肌荒れの危険があるので、プール後にシャワーで全身の塩素を洗い流してからスキンケアしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

並び替え:

つけたほうがいいと思います。
塩素で肌が痛んでるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけた方がいいと思います。
特に今の時期、乾燥しますよね。
つけるのとつけないのでは、だいぶ違うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、もちろんです。
油分が落ちてしまっていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけたほうがいいと思います。
一度洗ってから出ないとプールの塩素が残っていて、肌が荒れるかもしれません。

  • 回答者:ニット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る