すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

海外のビーチ(特に欧州)でトップレスやTバックがありますが、欧州の人が日光にあたることに開放感を求めるからだと聞いたことがあります。
でも、男性はみんなサーフパンツみたなのを履いていて、Tバックぽっいのはないのは、開放感を求めるのが女性だけだということでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-16 14:21:08
  • 0

開放感を求める人もいますけど、綺麗に焼きたいと言う人もいるのですよ。

ですけど男性は女性よりもその意識が少ないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中には男性でもブーメランパンツみたいなものをはいている人もいると思いますが、男性は普段から上半身裸などが普通なので、そこまで拘らないのかも。

  • 回答者:かわ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る