すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二つ折りや三つ折りの財布から長財布に変えたことがある方、
金運はアップしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-16 14:45:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

1年ほど前に変えました。
金運は変わらないです。
むしろ、出費が多くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に変化はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に、二つ折りから長財布に変えましたが、金運はダウンしています。

  • 回答者:黄色い財布 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えたことは何度もありますけど

金運がアップしたと感じたこと残念ながら一度もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、とくに変化はないですね。
過去に、蛇の皮や蛙のお守りなどを入れたり、金運UP!の財布の色に変えたりしましたが、お金が増えたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変わらなかったですね。
迷信です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりませんでした。
サイズが大きくなり、入るバッグも限られてしまったので、また2つ折りにしようと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ・・デカくなった分、使いづらくなり手放しました。
ちなみにワタミの社長の財布は黒の二つ折りの汚い財布でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりませんでした(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にアップしなかったです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る