すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京周辺で、1~2泊で温泉旅行として最適な場所はどこですか?
電車で行けるところでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-16 15:40:54
  • 0

私は千葉住みですが、温泉に行きたいと思って行った場所は、
箱根でした♪

箱根・伊豆・熱海あたりが妥当だと思います。
熱海なら、JRの東海道本線で乗り換え無しの1本ですよ^^

http://travel.gpoint.co.jp/
↑Gポイントトラベルで探すのもおすすめです★
真ん中あたりに、「温泉地で選ぶ」って、地域を指定して検索もできるので、
便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊豆をお勧めします。
海が綺麗ですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海とか伊豆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根がいいです。
ロマンスカーで行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る