すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ブラウザについて質問です。
1、主に使用しているブラウザは?
2、そのブラウザの利点は?
3、そのブラウザの欠点は?
4、追加して欲しい機能は?
5、要らない機能は?
以上5問(p)でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-16 18:55:52
  • 0

並び替え:

1、Sleipnir
2、ポイントサイトをやるのに便利
3、たまに固まる
4、なし
5、なし
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sleipnir
現在、自分もメインに使っています。
最新バージョンは、確かにエラーが多いですね。
旧バージョンと併用しています。

1 Firefox
2 アドオンが便利、あとMSでもGoogleでもAppleでもないところ(笑)
3 やや重いかも
4 新規タブを開いたときにデフォルトで表示するページを、about:configを使わなくても設定可能にしてほしい。あと、Chromeに負けない速度が欲しい
5 新規タブを開いた時の「新しいタブページ」(だっけか?)。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Firefox
確かに、アドオンが豊富ですね。
後、起動がもう少し速ければ。

1.firefox
2.メモリ使用量が少なめ
3.flashのせい?で終了/再起動時にエラー吐く(再起動自体は成功するから良いんだけども)
4.機能的には特には無いが表示をもっと速くして欲しい
5.クラッシュレポートの送信

  • 回答者:ポイントげったー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Firefox
慣れないせいか定着しません。
人気は高いようですが。

1、GoogleChrome
2、見る頻度の多いサイトは、GoogleChromeを立ち上げた時に、サムネイルで表示ところです。
3、ポップアップブロックにするところがわかりにくい。
なんか知らないうちに更新されている。
4、あれが無くて困っていることは、私が使う分にはないので、特にありません。
5、command+Qでブラウザごと閉じてしまう機能。
command+Wをよく使うので、うっかり全消し(笑)してしまう時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GoogleChrome
スピードを優先するなら文句なしですが
操作性に乏しい感がして今に至ってます。

1.Pale Moon
2.firefoxより軽くてfirefox互換
3.アドオンで使えないものがある。
4.アドオンの互換性の向上
5.う~ん、使ってない機能は使ってないし、よくわからないな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Pale Moon 自分も使おうと思ったのですが
日本語化に挫折しました。

1 Firefox
2 メモリをあまり使わないらしい
3 更新が多いw
4 音声認識
5 タブを閉じるときの確認

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Firefox は、定番ですね。
回答、ありがとう御座います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る