すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

10代や20代の頃にかなり派手に女遊びをしていた男性(43歳・独身)がいます。
プライドが高く、自分が優位に立ちたいタイプなんですが、こちらの様子を伺ってるのに声をかけてこないで、こちらから声をかけるように仕向けたり、視界に入るように行動してくるけど、やっぱり自分からは何もせず、声をかけると待ってたかのように飛びついてきます。
女性慣れしているはずなのに、歳を重ねると受身な態度をとることってあると思いますか?

• 質問者:秘密
  • 質問日時:2013-02-16 19:59:04
  • 0

並び替え:

たぶん相談者さんがとても高嶺の花で軽く声をかけられるような存在ではないのだと思います。
怖気ついていると思います。

女遊びをしているのは好きではない女、どうでもいい女だから派手に遊べるのだと思います。本気の時には怖気ついて、びびってしまうのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年を重ねて受身になったのではなく、女性の扱いが単純に

知らないだけだと思いますよ。派手に女遊びをしていたと言うのも本人が恐らく

公言しているだけだと思いますし、本当にもてる男性ならばそんな陳腐なことは

言わないものですし全てを行動で現すことが出来る人です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に派手に遊んでいたのなら、相手が近寄ってくるのを楽しんでいるのかもしれませんが、もてる人は自分から声は掛けないとでも思っているのでしょうか。
年をとると振られるのがイヤになるのかも・・・。

• 回答者:スイレン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当に、オンナ遊びをしていた人は、周りにバレませんから大した遊びはしてないと思いますよ。基本的にムシをしてあげてください。

• 回答者:KING (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

10年ほど男性相手に接客業をしています。質問者さんからの情報だけなのでこれくらいしか申し上げれませんが、次のように感じました。その男性はまるで子供みたいですね。そして自分のことしか考えてない。年を重ねると受け身な態度をとることがあるはケースバイケースだと思われます。年を経ると経験が多いので受け身になる姿勢は(その男性にメリットがない限り)少ないかもしれませんね。

• 回答者:そんな女の独り言 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

若い頃は入れ食い状態だったのに、
今は…というのはその年齢になると流石に気付いています。
肉体や精神にも老いを感じ始め昔の自信はないです。
なので過去の栄光(昔の話は話半分です)にすがってしまうんです。
自信がないから虚勢を張るんです。つまらない人ですよ。
本当に昔モテていていまは経済的にも社会的にも自信がある人は、
未だにモテモテなのでその方のような惨めな振る舞いはしません。

その方が女に慣れていた(つもり)だったのは10年も前の話です。
昔お立ち台で踊ってたような方が田舎で専業主婦になって、
旦那さん以外の男性と口をきけなくなってしまうなんて珍しい話じゃないです。
華やかな過去の自分と今の自分を比べるから余計にそうなってしまいます。

• 回答者:だっておじさんじゃない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る