すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いをしている男性がいるのですが、脈アリなのかナイのが分からない関係です。
脈アリと感じるのは、
・一緒に退社し、そのまま数時間話をした後にメールで会話を続けたりします。
・メールは毎回即返信、気を使ってくれてるのか絵文字も入れてくれます。
・会社での私の行動をチェックして、プライベートを誰からか聞いて知っている。
・職場内で女性と話すタイプではなく、女性の中では私だけ。会話中にボディタッチが多い。

脈ナシ
・受身か興味ないのか、男性から話しかけてはこない(最初はあったのですが・・・)
・若いころの浮気話や元カノの話をしてくる。というか教えてくれる。

思いつくものをあげたのですが、文章で判断は難しいとは思いますがどう感じますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-16 20:26:41
  • 0

並び替え:

脈はあると思いますが、「若いころの浮気話や元カノの話をしてくる」のは気になります。

すでに片思いしているということですが、相手が遊びなのか、本気なのか見極めたほうがいいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありと感じますね。

男性は気のない人や興味のない人相手に必要以上にコミュニケーションを取ろうとは

しません。コミュニケーションの多さで相手があなたを意識しているのは感じますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで会話が続くのはとても印象がいいのだとおもいます。
でも、昔の女の話をするのは異性としてみていない、話しやすい友達感覚ともいえます。

どちらともいえると思うのでこれから女性らしいファッションをしたり女らしいしぐさでアピールしていくといいと思います。

私は男友達にやせてからかわいいといわれて印象アップしました^^
今まで友達だと思っていた女性が色っぽくなるのは意識するきっかけになるみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る