すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

1人カラオケに行くのですが
初めてなので、少しさびしい感じがします。
なので、『カラオケ採点で○位~〇位を採るまで帰っちゃだめ』みたいなミッションを作ってほしいです!!

  • 質問者:ゆりまる
  • 質問日時:2013-02-16 20:37:40
  • 0

並び替え:

50音すべての曲、またはアルファベットすべての曲を歌おう!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンライン採点で、上位3位だと画面に名前が載るので、頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ採点で95点以上取らないと帰っちゃ駄目。
それがあっさりクリアできちゃったら98!

いあこの際100点出すまで駄目にしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10曲上位5位に入るまで帰っちゃダメ

  • 回答者:医名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

99点以上取るまで帰っては駄目

もしくはランキングで全国3位に入るまでは帰っては駄目。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなアーティストの入っている曲全て、シングル曲・アルバム曲を制覇する!

↑これは、私が一度やってみたいことです♪
いつも、好きな曲から歌ってしまって、帰る時にあの曲今度歌おうと思って、次の行った時、やっぱり、好きな曲から歌ってしまうので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。

私はとりあえず歌うのが好きなので何時間も採点機能だけで歌っていられます。
3時間くらいは案外すぐ経っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3位を取るまで帰っちゃダメがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうか、100点を取ってください。
機種にもよりますが、なかなか100点は出ないです。1回だけとったことがありますが。最近取れないです。
あと、消費カロリー2000キロを目指すのもいいかも。

私は一人カラオケデビューしました^^♪
とても調子がよかったですよ。人目を気にせずにガンガン歌って、寂しい気持ちは全くないです。
ジュース飲むのも忙しいし^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る