すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

サークルやゼミで女性が1人だったら、旅行に参加しますか?

===補足===
宿の部屋割りの関係とか気になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-16 23:25:54
  • 0

泊まりの旅行ですよね?参加しません。何が起こるかわからないし、自分の身を守るため。
あとで何かあったときに、「くるほうが悪いんだ。」なんていわれる場合もあります。
一人で来る=犯されるのOK と勝手に思う人もいますから気をつけたほうがいいです。

大人数の男性のなかに女性が一人なのは女性への配慮がないです。
変な目で観ていなくても夜になると男性はいやらしいきもちになったり、集団になることで罪悪感を忘れるものです。

私だったら絶対に行かないです。

===補足===
実際にサークルで、サークルのあと男性から誘われて1人の家で飲みなおすことになり女性がいったら複数の男性に犯された。という事件がありました。
裁判になり「一人で来るってことは犯してもOKってことでしょ。」という言葉を言っていました。
男は自分の都合のいいように解釈します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、参加します。
特に問題はないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。異性と普段と違った体験が出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーによると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く行きたくてもやはり無理ですね。
もう一人女性がいたらよいのですが・・・。
歓迎されるような美人では無いので。

  • 回答者:トリル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ハーレム状態が歓迎なら参加していいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼミだったら教授も一緒なのでしょうか。
もしそうなら行くと思いますが、サ―クル等のは、確かにちよっと考えてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生は行きません(忙しいから?)。

行きませんね。一人はちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します!旅行が大好きなので。

女性一人なのだったら普通は部屋も一人部屋にしてくれるだろうし

まさか大部屋にみんなで雑魚寝なんてしませんよね!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ

Mensウォッチング(男性生態研究 w)が出来て面白そう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ系サークルは大部屋雑魚寝があったみたいです!

参加する勇気がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だと参加はしません。
どうしてもと頼まれたら1人部屋をとってもらいますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る