すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

私は現在中学1年生(女)です。
私は本が好きでいつも読んでいます。
太宰治の「人間失格」や
「ハリー・ポッター」など
いろいろなジャンルの本を読んでいます。
どちらかというと昔の本はあまり読まないのですが
「文学少女」シリーズというものを見て
夏目漱石にとても興味が出てきました。
夏目漱石で読んだことがあるのは
「こころ」と「吾輩は猫である」ぐらいです。
ほかの作品も読んでみたいと思い、
ネットで調べたのですが
岩波の夏目全集というものが
とてもいいといろいろな人が
書き込まれていたのですが
どんなところがいいのでしょうか?
値段は高めですか?
ふつうの書店で売っているのでしょうか?
長々とすみません。
お願いします。

  • 質問者:ゆあり
  • 質問日時:2013-02-16 23:35:23
  • 0

並び替え:

それに似た奴が学校にありました。

きっと夏目漱石のよさがつまっている本なんでしょうね。好きな人には好きなのでしょう。

ネットで買うなら1000円代ぐらいかと思います。
安ければ1000円以下で購入できるかと思います。
普通の書店はよく分かりません。あなたの住んでいる地域によるとおもいます。
一度、書店や古本屋に立ち寄ってみて値段を確かめて見て、あまりにも高かったら図書館で借りたりすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
初めて質問をしたんですけど
すごく細かく説明してくださって嬉しかったです!
近くに本屋があるので行ってみたいと思います^^

図書館で探してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る