すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

若い男性用のおしゃれなインナーウエアのブランドを教えて下さい。
つきあいはじめたばかりのバンドマンの彼にプレゼントしたいので(売れてる人です)

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2013-02-17 00:50:01
  • 0

並び替え:

定番ですがカルバン・クラインとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ用ですが、アンダーアーマーがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンドマンの彼という所に食いつきました!w

元彼さんがプロの売れてたバンドマンでした。
その人とか友人関係の方たちがナゼなのかスポーツブランドのインナーウエアが好きで、adidasとかNIKEとかPumaなどのスポーツ系が好きでしたね~。

Polo RALPH LAUREN とかも気に入ってました。
Calvin Kleinも人気ありますけど、ゲイって思われるから嫌だって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る