すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今後、円はどこまで円安になると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 03:54:53
  • 0

いずれは100円ちょっと超えるぐらいには1年以内になると思います。

  • 回答者:まり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

95円から99円の間を行ったり来たりではないかと思われます。
近隣諸国の問題もありますので、規制されるでしょうから
100円あたりになったらまたなんらかの手段を使って低くしそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また元に戻る事でしょう。投資とかを考えてる人は、またダマされて資産を減らしてブログに愚痴を書く事でしょうね。素人考えはやめるべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月間の予想ですが、97円

それ以上進めれば、調整局面に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95円ぐらいで止まる気がします。
個人的には100円までいって欲しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円くらいで、止まってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく100円前後でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95円位で動かなくなる可能性が高いと思います。
徐々に各国の批判が高まってきていますので、金融緩和
だけでなく日本の経済を具体的に成長させる政策、規制緩和、
TPPに対する対応など、アベノミックスの3本目の矢が明確
にならないと孤立する可能性があります。
アメリカが中国との軍事・経済バランスを見ながら沖縄の基地
問題など同盟関係が進展しないと判断すれば、円安を容認しない
態度に転ずる可能性もありますので、95円から100円の展開は
かなり厳しいのではないかと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も海外から円安でクレームが多くなってきました。
これ以上に円安になったら中国も困し、韓国などはウォンが高くなったうえに、円安で輸出が減り始め騒いでいます。
95円手前で足踏み状態でしょう。

  • 回答者:外 圧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98円です。行き過ぎると他国がさらに反発します。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る