すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんは、今までの人生に満足してますか?
綺麗な人生ですか…?
満足じゃない方は、他人のアラ探しや悪口に
どう対処していますか…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 04:38:49
  • 0

並び替え:

キレイな人生ではないですが、それも過去のこと、過去があるから今があると思っているので、今現在は満足しているので、ト―タル的にも満足していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足してないですね。
失敗だらけ。
でも今できることをやるしかないと思ってやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足してないです。
後悔だらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足と言えば満足、不満と言えば不満かな?
綺麗な人生の意味が良くわかりませんが、警察のご厄介になってはいません。

それから他人からの批判や中傷はスルーですね。
アドバイスは受け付けますが、それ以外は御免ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですが、どちらかと言えば満足かな。
綺麗なというのがどういうことかわかりませんが、警察のお世話にはなってません。
いじめやその他いろいろなことで苦しんでいる傷だらけの人生ではあります。

他人のことは気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころは良かったです。
学校を卒業してから転げ落ちてしまいました。
人生のピークがあまり早いのも考え物ですね。
もうどん底で対処不可能です。

  • 回答者:さらば (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な人間を相手にしないためには、それなりに稼げるようになるしか無いですね。

この回答の満足度
  

綺麗な人生ではないですし、満足できる人生でもないですけど

少しでもそうなれるように日々頑張るだけです。

他人からの非難中傷は気にしません。相手にするだけ時間の無駄ですし

相手にしてしまうと同じレベルの人間になってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足しています。平凡が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足はしていないですが、あえて自分の中で不満を探さないようにしています。
自分は自分なので、あまり相手しないようにしています。
批判する人はだいたい上から目線だし、その人の立場にならないと具体的なことはわかりません。
人の批判に明け暮れてる人は、本人が不満なのだと思うので、かかわらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る