すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

こういう質問は選手には酷ですが、WBC外れそうな5人は誰になると思いますか。5人すべて答えなくても構いません。1人・2人でもいいです。

  • 質問者:サラちゃん
  • 質問日時:2013-02-17 08:50:35
  • 0

巨人・村田内野手(手指怪我)、中日・大島外野手(肘故障)、中日・浅尾投手(肩違和感)、
ソフトバンク・大隣投手、オリックス・糸井外野手(足故障)、
この5人が落選すると思います。
糸井選手が回復すれば、ソフトバンク・本多外野手と入れ替わる可能性があります。
本多選手は守備力に若干の心配が指摘されています。

  • 回答者:澤村拓一 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中田翔選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の大島、浅尾は外れるかも知れません。故障が心配ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井稼 涌井 村田

だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る