すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分には好きな人がいます。
でもその人はある日突然いきなりlineがきて
会ったことも見たことも話したこともない道外の人でした。
もうラインをして4ヶ月が経ちます。

ラインしてるときは必ずどっちかが寝落ちしてしまったら
絶対に間が2週間あいても返ってくるし
この前には「○○○に出会えてよかった」と言われてきゅんとしてしまいました。

自分はこんな形で恋をしていいのかわからなくて
ときどき好きになっちゃだめなんじゃないか
なるだけ無駄じゃないのかな。と思ってしまいます。

この恋はもう諦めたほうがいいんでしょうか?
また諦めないほうがいいのなら
これからの自分にはどんなことができるのか教えて欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 11:03:37
  • 0

並び替え:

叶わない恋もありますが
確定する前に諦めるなんて絶対にダメです

一度「逢いたい」と言ってみるのはどうかな・・
少しずつでも相手に好意が伝わるようにしてみれば
もしかしたら貴方の恋は実るかもしれませんし!

頑張ってくださいp(^_^)q
応援してますd(^_^o)

この回答の満足度
  

まずは自分に自信が持てるように自分を磨く事でしょう。
ならば、「当たって砕けよ・・いや砕けないよ。」と思える事でしょう。
男は外見も見てますが、実は内面がひどく無いか注意深く観察したり探っています。

この回答の満足度
  

そういうことって良くあることです。
私も経験あります。
だけど会った瞬間に冷めてしまいました。想像していた人とまったく違っていたんです。

別に諦めなくてもいいと思いますよ。会いたいって思ったら会えば良いし
会わずにこのままの状態をキープしたいならそれでも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦める必要は無いと思いますよ。なぜならまだ何も始まっていないではないですか。

どんな形であろうが出会いは出会いですし、あなたが今想っている正直な気持ちを

大事にすることが一番良いですよ。後で後悔しない為にも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る