すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでデイリー以外のメールがまた届かなくなったのでメアドをインフォシークからヤフーに変えましたがヤフーでも届かなかった方がいると聞きました。
以前も届かなくなったことがあってプロバイダーのアドレスにしても届かずライブドアにしても一部しか届かずヤフーにしてしばらくして、またインフォシークに戻したということがあるのですが、こういうのはサイトが迷惑メールと判断されるような送り方をしているのでしょうか?
問合せをしても連絡は返ってきませんでした。

皆さんはポイントサイトやアンケートサイト等に、どのメールを使っていますか?
設定等変えていないのに突然メールが届かなくなったことはありますか?
ある方はどうされたのか対処法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 14:53:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
同様のことが起きているようですね。
あの後また、ヤフーからインフォシークに変えましたがデイリーしか届かなかったのでまたヤフーに戻しました(T_T)
もうちょっとしたらまたインフォシークに変えてみます。
だめかもしれませんが・・・。

並び替え:

Gmailを使っています。
相談者さんと同様、ライフマイルのメールが届かなくなりました。
同じGmailの別のアカウントに変えたら届くようになりました。
同じGmailでも、届くアカウントと届かないアカウントがあるようです。

  • 回答者:不思議です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでホットメールを使っていましたけど全然届かないです。

でも例え変更しても確実に届くと言う保証はどこにもないので、今はバックナンバーを

利用するようにしています。その他gメールやヤフーメールも利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールを使っていますが、自分も届いていません。
使い分けるのが面倒で、メールバックナンバーでチェックしています。
メールアドレスを変えるのは大変です。ホットメールはメールが届きにくいですね。

  • 回答者:paw (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとかはGmailが一番問題少ないな。
極々たまに迷惑メールに振り分けられてることもあるので週一くらいで迷惑メールも確認はしますけど。以前からヤ○ーメールとホッ○メールは不着の話はよく聞きますね。

こういうのはライフマイルに質問しても解決できない問題なので返事できないんでしょうね。
メールサービス側にドメインとかで通すように打診はしてるでしょうけど、メールサービス側が一括送信するようなもの(迷惑メールのようなもの)を登録してくれるかってのは分からないですからね・・・

問題が少なそうなGmailなどのメールサービスに変更することですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

outlook2010を使ってますが、デイリー以外は全て
プロバイダの迷惑メールホルダーにはいります。
一週間に一回プロバイダから迷惑メールホルダー
をチェックするよう連絡があります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!メール ですが・・・

マイページのバックナンバー 使われたら?

前は知りませんでしたが ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

z自分も、infoseek をメインに使っています。
同じく、メールは届いていません。
その内、改善されることを期待しています。
今は、マイページのメールバックナンバーを
クリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半のポイントサイトとアンケートサイトはHotmailですが、
一部のサイトはHotmailだと届きにくいのでYahoo!メールとgooメールで利用しているサイトもあります。
最近までライフマイルもHotmailで利用していましたが、
メールが全く届かなくなったのでgooメールのアドレスに変えました。
アドレスを変えてからは問題なくメールが届くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはYahooメールを使ってましたが、届かなくなったのでGmailに変えました。 Gmailにしたら届くようになりました。
ポイントサイトはYahooメールとGmailとホットメールを使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る