すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう2月ですよ?
どうするんですか。
何か悲しくなってきたわ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 17:45:45
  • 0

「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
気づくとあっという間です。私も焦ってます。
やる事はいっぱいあるのに、全く進まない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も悲しいです。
寒いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
月日がたつのは早いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ10ヶ月もありますよ。
何でもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
月日がたつのが早く
あっという間に1月が
去った感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね...
あと1ヶ月で卒業です。

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に時間が経つのが早いです。

今年中にしておきたい事が沢山あるのに、殆ど進まないです。

焦る一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
どうしてこんなに悲しいのか・・・。
泣けてきます。

  • 回答者:光陰矢のごとし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、悲しいです。
もうすぐで卒業なので。友達と離れてしまいます。ああ、悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうするんですかといわれてもね~。
人によって気持など千差万別。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
どうしましょう・・・体重測定がもうすぐなんです。
それに2月って28日までだから、給料も少ないんです泣

  • 回答者:ああ・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ…そんなことで(笑)

春を待つばかりです。焦りはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
同感。わかります。

走馬灯のように月日は流れあせります。悲しいですが。
サクラが咲くころが早くきてほしいです。
ゴルフがはじまりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

などと言っている間に、もう大掃除だーってなりそう。
毎日大切にと思うのですが、いつの間にか月日が流れてしまいます。
そして、年々加速していきます。

  • 回答者:止められない (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの前クリスマスだのお正月だの言っていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ春という感じでしょうか。
悲しくはないですが・・・。年齢が行くと時が経つのは早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る