すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなもの色々教えてください。

1 曜日
2 時間
3 季節
4 場所
5 アニメ
6 何してる時が一番幸せ

適当でいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 17:54:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんやはり金曜土曜あたりが好きなんですね。

今日は土曜です。皆さんが好きな曜日ですね!

そして好きな場所は自宅が多かったです。

ですから今日は家でのんびり過ごせればパーフェクトですね!

それから皆さんが好きなことが出来ればもっといい日になりますね!

回答ありがとうございました。

1、曜日は金曜日。学校が休みになってゆっくりできるようになるから
2、時間はお風呂入ってる時間。ホッとする。
3、季節は秋。涼しいから
4、場所はやはりベッドの上でパソコンしてるとき
5、妖狐×僕SSが一番好き
6、パソコンしてるとき

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 金曜日
2. 18:00以降の時間帯
3. 春
4. 自分の部屋
5. 昔の作品なら「装甲騎兵ボトムズ」 今の作品なら「ビビッドレッドオペレーション」
6. 趣味をやっている時

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、火曜日
2、夜
3、夏
4、タイ
5、ドラえもん
6、お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今んとこ金曜
2.AM3:30
3.春
4.灰皿のあるとこ
5.おとぼく
6.(^。^)y-.。o○

  • 回答者:愛煙家ニート (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.土日休みではないので、好きな曜日は特にありません。
2.午後0時~16時ぐらいが好きです。
3.花粉症ですが春が好きです。
4.冬の間は家が好きです。
5.ちびまる子ちゃんは、今も時々見ます。
6.子供の笑顔を見てる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 金曜日
2. 会社帰りの時間帯
3. 夏
4. 海
5. ルパン三世
6. Sooda!をやっている時

  • 回答者:ゴーバスター (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水曜日
2 午後11時
3 秋
4 車の中
5 アニメはあまり見ないです。
6 熟睡できた時

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金曜
2 夜〜深夜
3 秋
4 自分の部屋
5 ふしぎの海のナディア
6 TENGA(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金曜日
2 仕事が終わる時間7時から8時位が好きです
3 秋
4 自分の仕事部屋
5 スラムダンク
6 ドライブ 車の運転です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金曜日
2.17時
3.夏
4.海外
5.ドラえもん
6.美味しいものを食べているとき

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.土曜日2.好きな人といる時3.夏4.北海道5.バクマン6.寝てるとき

  • 回答者:Life* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜
二度寝できる時間帯

風呂
アニメなど見ない
熟睡してる時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金曜日
2.深夜0時~4時
3.秋
4.自宅
5.特になし
6.入浴

  • 回答者:マクロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曜日 金曜
2 時間 21時台
3 季節 秋
4 場所 家
5 アニメ なし
6 何してる時が一番幸せ コーヒー飲んでのんびり

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曜日       金曜日
2 時間       正午以降
3 季節        春
4 場所       自宅
5 アニメ      忍者ハットリくん
6 何してる時が一番幸せ  布団に入り寝るとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 土曜
2 20時からの数時間
3 秋
4 カラオケ屋さん
5 アルプスの少女ハイジ
6 歌っているとき

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水曜日 部活が楽だし学校が7時間授業で楽しいからです。塾もないので。
2 深夜11:00 勉強するのもTV見るのも遊ぶのもできる自由な時間なので。
3 春 ポカポカしていて気持ちいいから。
4 自分の部屋 1人でゆっくり過ごせる場所だから。
5 中二病でも恋がしたい! もう終わりましたが、大好きでした。キャラが可愛いので。
6 寝ているとき 自分が1ばん楽な時間です。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曜日 土曜日
2 時間 19:00以降
3 季節 春
4 場所 あまり人のたくさんいない景色のきれいなところ
5 アニメ 見ません
6 何してる時が一番幸せ お風呂と寝ること

  • 回答者:しゃぼん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曜日       
土曜日、次の日もお休みだから。

2 時間       
午後の3時

3 季節
秋、消去法です。

4 場所
家、落ち着くので。

5 アニメ      
今やっているものだと「みなみけ」
前やっていたものなら「人類は衰退しました」

6 何してる時が一番幸せ
寝ているとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金曜日、土曜日
2 深夜
3 春
4 きれいな景色が見れるところ。京都とか。
5 さくら荘のペットな彼女、ちはやふるとかでしょうか。
6 音楽聴いたり、アニメ見たりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る