すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはお尻(肛門)を洗った泡で他の場所を洗ったら、その場所までもが汚くなると思いますか?それとも洗ってるに変わりないから流せば綺麗になって問題ないと思いますか?

  • 質問者:junk2929
  • 質問日時:2013-02-17 21:09:26
  • 0

並び替え:

特に問題ないと考えています。
最初に全身をシャワーで流すので、特に気にせず泡を使って洗っています。

  • 回答者:マクロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてないです。
綺麗に洗っているので何の問題もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者です。
洗ってきれいに流せば良いです。問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まちがいなく後者です。泡は汚れをつつむ目的なのですから!

  • 回答者:風呂=トイレ? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり考えた事ないですが 思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者ですね。

ですから一番最後にその部分を洗うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最後に洗うようにはしていますが、気になることもあり他よりも念入りに洗っています。

  • 回答者:ハヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
介護の現場では、タオルの面を変えて、他の場所を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗い流すので問題ないと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る