すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は最近夢を見ました。その夢とは好きな人から告白される夢です!それは、学校の中で男子が自由に女子に告白していいとゆう事でした。私が友達と歩いていたらその人が来て、「付き合ってください。」と手をさしのべてきました。私はそれに「喜んで!。」と答えたら終ってしまったのです・・・。この夢は何を意味しているんでしょうか?もしよければ答えてください!!!

• 質問者:Life*
  • 質問日時:2013-02-17 22:12:07
  • 0

並び替え:

夢は飽き飽きした日常とは裏返しの、非・日常世界を描く事が多いようです。
また、夢の中に出てくる人物は、全て、あなたの別人格の存在です。
その事を考慮しつつ、もう一度考えなおしてみましょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!多重人格って事ですか??やっぱり人生そううまくはいかないものですね・・・

それは、あなたが相手と結ばれたいという願望です。夢を信用しすぎたり、よからぬ方へ流されないように気を付けてくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!けっこう悲しい・・・。(泣)

夢は潜在的意識や願望が現れると言いますから、

あなたが自身がそうなる事を願っているのでしょうね。

正夢になると良いですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る