すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

私は強迫性障害です。最近自分の体の洗いかたが気になってきてます。特に陰部や肛門周りを念入りに洗わないと気がすみません。
肛門洗った泡がついた手でお尻の割れ目左右対象広範囲にお尻の割れ目の始まり辺りまで洗わないと気がすみません。私がしてる事は汚いですか?汚れをひろげてますか?汚いとなるとパンツも汚くなったなーとなってしまいます。みなさんどう思いますか?

  • 質問者:yundai
  • 質問日時:2013-02-17 22:13:54
  • 0

並び替え:

洗わないよりはずいぶんいいと思います

この回答の満足度
  

石鹸をつけて洗っているのでしょうから

除菌や殺菌効果があるので汚れを広げているとは思わないですし

汚いとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

念入りに洗うのは良いことだと思います。
汚いとは思いません。

  • 回答者:テレス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る