すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

以下の文を7行で書きたいです。
添削してくださると嬉しいです。
お願いします。

子供の時から、モデルルームや近所の住宅を見るのが好きで、いつか自分で家を設計してお客様に喜んでもらえる住宅を建てるお手伝いをしたいと思っていました。
私は、「CMや広告費にコストをかけるのではなく、家を作るお客様の要望を聞き、素材にこだわり、お客様に満足してもらう家造り」を実現できるのは、御社だと思い志望しました。
また、太陽光発電搭載率が業界第一位という点にも、非常に魅力を感じています。なぜならば、地球環境、経済発展を両立して、地球温暖化防止を考慮した家造りを実際に行なっている1つの証拠だと思います。
私も、御社の一員になり、お客様の満足度と環境を考慮した家造りをしていきたいです。また、お客様一人ひとりの「夢のマイホーム」を実際に具現化して、夢のある家造りをしていくように、全力を尽くしますので、よろしくお願いします。

• 質問者:wasabi
  • 質問日時:2013-02-17 22:16:26
  • 0

並び替え:

現在は二級建築士などのスキルは持ち合わせておりませんが、設計業務に携わる仕事もしたいと考えております。また、こじつけではありますが、太陽光発電の設営も家作りの一環と考え、お客様の満足される姿を見たいと考えております。「夢のマイホーム」という言葉を具体化する術は具体的には持ち合わせておりませんが、お客様にはそれを感じていただける熱意と自信はございます。よろしくお願い致します。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る