すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近感動して泣いてしまったことがありましたか?

どんな事ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-17 23:32:31
  • 0

ガンでワンコちゃんの命があとわずか。
飼い主の気持ちを思うワンコちゃん。  号泣でした。(志村どうぶつえん)
ものはいえないけど犬って人間より深く感情があり思っているのだなと
つくづく思いました。

以前は母親がガンで子供にのこしていくことで号泣しました。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

志村動物園のハイジのコーナーでなきました。

あと、結構前ですが、芦田愛菜ちゃんが出演したmotherは号泣しました。
あれはすごすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのバラエティですが、家族の愛を感じる素敵なドラマがあり、それを見て泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が音楽会でピアニカの演奏を頑張っているのを観て泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日(2月16日)の天才志村動物園の特集でフレンチブルドックミルコ超能力者ハイジとのコミニケーション泣いちゃいましたね
http://www.youtube.com/watch?v=_eS9Bdk_Hog

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読んで泣きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見て泣きましたね。
レオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る