すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Poncan くじ に関する質問です。


●質問
1. 本日(2/18)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 3勝4敗
 〇…ポイントタウン、PeX、potora
 ×…ちょびリッチ、NetMile、フルーツメール、ECナビ
2. 今日も、負け越し。しかも、前日と同じ。


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-18 00:30:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1.2勝2敗。
  PeX(残念)、ちょびリッチ(繋がらず)、NetMile(残念)、PointTown(当たり)、
  ECナビ(当たり)
2.ちょびリッチ、朝は繋がったのに今はダメ。CMくじに24時間間隔規制がついてから
  忘れてしまいそうになる。2勝2敗というのは何とも中途半端。決着をつけるためにも
  ちょびリッチのCMくじを引かなければ・・・。

===補足===
忘れそうでしたが、13時に、ちょびリッチ、に入れました。
結果は、残念。
結局、今日は2勝3敗で負け越し!!

  • 回答者:田内菜穂 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 2勝2敗
  ○ フルーツメール、ECナビ
  × ポイントタウン、PEX
2 普通ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1勝3敗
○・・・ポイントタウン
×・・・ネットマイル ECナビ ちょびリッチは繋がらないので
2.繋がらないので忘れてしまいそうです。

  • 回答者:ふう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4勝1敗
○…ECナビ・PEX・ポイントタウン・ポトラ
×…ネットマイル

2.まぁまぁかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 7勝1敗
 〇…フルーツメール、ポイントタウン、Potora、PeX、永久不滅com、T-SITE 、ECナビ ×…NetMile

2. NetMile以外は当たりやすいです。
 5日連続で5勝以上なので、まあまあかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3勝4敗
○…ポイントタウン、PeX 、NetMile
×…ちょびリッチ、フルーツメール、ECナビ、potora

2.今回もダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12勝3敗
 〇…ECナビ、PeX、
 ×…ネットマイル、フルーツメール、ポイントタウン
2. 今日も、負け越し。   シートベルト未着少しの間で切符きられ悔しい。保険が5年
              高くなる(シクシク)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4勝3敗
  ○…Potora、ECナビ、PeX、ポイントタウン
  ×…ネットマイル、ちょびリッチ、フルーツメール

2. 1週間ぶりに勝ち越せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2勝1敗
 〇:PeX、potora
 ×:NetMile
2. 久しぶりに勝ち越した感じです

  • 回答者:マクロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1勝3敗
 〇…ECナビ
 ×…PeX、ネットマイル、フルーツメール、
2. 24時間経たないとだめとか、やりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2勝4敗です。
 ○・・・・・ポイントタウン PEX
×・・・・・ネットマイル ちょびリッチ ECナビ フルーツメール

2 サイトによって結果が極端に分かれているのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2勝2敗
当たり ECナビ Pex
はずれ ポンタ お財布コム
2、引き分けでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3勝1敗
○…ネットマイル・ECナビ・pex
×…ポイントタウン

2 久しぶりの勝ち越しです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る