すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

38~41の男性に質問です。
18の子から告白されたらOKしますか?
年の差は、やっぱり20もはなれている場合はアウトなのですか?
うまくいかないのですか?
好きなのに付き合ってはいけないのですか?

変な質問ごめんなさい。

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2013-02-18 01:16:00
  • 0

並び替え:

OKします。
可愛ければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いとか悪いとかではなくまず世間の目は気になります。
18歳とは違い、大人だからです。
話は合わないですね、でも上手く行くかは相性です。
年齢だけでは決められません。

あなたは18歳にしてはかなり幼い考え方ですね。
それを可愛いと思って何でも許せるのは、
逆にもう少し上の男性かなと思います。
中年の男性と付き合いたいなら、
もう少し大人の考えが出来た方が良いです。

  • 回答者:クロー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は年齢は全く関係ないですし、年の差なんて気にしませんよ。

その人と波長が合えば当然OKしますよ。

付き合ってはいけないなんて事はないですよ。二人の気持ち次第ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ありませんよ。
歳が近いから付き合うことが大事ではないので。
年齢にとらわれない自分の素直な気持ちを大事にすれば良いのですよ。

  • 回答者:年男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプであればOKします。
大人びていて、考えがしっかりしていれば良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳ならOKにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ではないですが
同じ20以上離れている男性に恋する女子高生の意見というかエールです(笑)(´▽`)
わたしも好きな人が41歳でお母さんより上という年齢の人に恋してます♪
ですがとても魅力的です。
オジサンと皆は言いますけど、格好良いと思うし、何より優しくて包容力あっていいですよねー年上は(*´∀`*)
相手にされてない気もするし自分も子供だなーってよく思っちゃいますw
大好きなのでよく喋っちゃうしwww
元が肉食系女子なのでアタックしちゃうし、彼とはいわゆる遠距離で滅多に会うことができないのでその場限りの情報しか得られないし・・・。
そして家に帰ってから一人反省会を一週間ぐらいやってる結末(-_-;)←どんだけ
でも好きな人は好きだし、いいかなって。

上手くいかないかどうかはその二人次第って思ってます☆彡
好きなら年齢差関係ない!って言うじゃないですか。
わたしはきっと大丈夫!って信じてます!
お互い信じて頑張りましょー♡
男性意見じゃなくてごめんなさいね・・・(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくかどうかは人それぞれ。歳が近くてもうまくいかないものはうまくいかないし、逆もまた然り。
付き合ってはいけないということはないと思う。

歳の差は、自分なら考えてしまう。
今は自分のことを好きだと思ってくれていても、実のところ恋に恋して舞い上がっているだけで、彼女の心の中の偶像と本当の自分が全然別物だと分かってしまったら、気持ちは割とすぐに覚めてしまうんじゃないか。そんな気がして、自分なら18の子とは真剣には付き合えない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代ならありだと思います。
年齢差はそんなに気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのタイプであればOKです。
性格が良くて、しっかりしていればそれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る