すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ミスターチルドレンの桜井さんって天才だと思いませんか?
才能が枯れないってすごいなと。

  • 質問者:クルー
  • 質問日時:2013-02-18 03:10:57
  • 0

並び替え:

天才ですね。20年以上も活躍するのは凄過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そう思います。
素晴らしい才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予め言っておきますけど私はミスチルの大ファンです。アルバムCD/DVD全て持ってます。8cmシングルもマキシもほぼ全て持ってます。昔Fujiで最初に見た時は垢抜けない田舎臭さがあって印象薄かったですが、それでもファースト買いましたw

で、本題ですが、売れてからも結構変わってますよね。
3枚目までの良く言えば若い、悪く言えばビートルズのパクリみたいな、カントリーロック
5~7枚目までの、時に自省的な、時に攻撃的な、時に無常な曲。
今回までの甘いというか感謝というか回顧というか、ちょっとトシ取ったなみたいな曲
私自身は桜井さんの才能が枯渇したとは全く思いませんが、ちょっと守りに入りすぎてる感じがしてます。とても無難に纏めてる様な・・・

昔ミスチルが「深海」出した時、私の周りでは評価真っ二つでしたw 速攻で中古屋に売りに行く人、100点だわという人。完全に分かれてました。そういう私も最初聞いたときは、んん?って感じでしたけどw 何回か聞いてるとすごく良いな・・って感じになりました

最近のアルバムにはそういうのが無いんですよね・・・期待通りに良い。期待外れが無い。だけど期待を裏切るような冒険も無い。そういうところが悲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

おっしゃる通りですね。
枯れない才能は確かにすごい。

  • 回答者:とく笑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嫌いです。
歌詞カードが無ければ聴き取り難い歌い方と
歌ってるときのうるさい顔が・・・
ファン以外にとっては代わり映えのしない歌ばかりにしか聴こえません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。才能あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これまでの長い期間歌い手であり続けているのは、天才としか言いようがありません。

  • 回答者:そに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなアーティストで天才だと思いますね。

だからこそずっと第一線で活躍できるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいとおもいます。歌は好きです。
不倫して再婚したときにショックをうけましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですよね。
持って生まれた才能だと思いますし、天職だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。長年、ヒット曲を出し続けるのは、天才じゃなければ無理ですからね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る