すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
たくさん話しかけてくれる女子と大人しくて聞いてくれる女子、どっちが好きですか?
年齢・理由・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-18 09:51:20
  • 0

並び替え:

たくさん話しかけてくれる女子ですかね。
無口なので、話してくれほうが楽です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる女子です。
自分があまり話すほうじゃいからと、おとなしくて話を聞いてくれる女子だと空気が重くなりそうだからです。

10代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しくて聞いてくれる女子です。

私が喋りなので、聞いてくれるほうがいいです。
39歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしく聞いてくれる女子
私がいっぱいしゃべりたいから
47 女性

  • 回答者:聞いて聞いて聞いて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる女子です。
私自身があまり話しかけられないので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしく聞いてくれる女子の方がいいですね。

理由:程度にもよりますが、うるさいのは苦手なので(明るい女子は好き)

40歳 男

  • 回答者:マクロ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しく聞いてくれる女子です。
静かで無口な子の方が好きです。
30代 男性

  • 回答者:物静か (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる女子
全然喋らない子よりはいいです。
楽しいので。
でもずっと1人でしゃべっている子は嫌ですね。


14歳 女子

  • 回答者:匿名* (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山話しかけててくれる女性の方が好きですね。

そっちの方が楽しいですから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い目で見ると、大人しくて聞いてくれる女子。
たくさん話しかけてくれる女子も楽でいいですが、人の話し聞かなかったり、うざくなってくると思うので・・

40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話かけてくれるほうが楽でいいです。
40代 女 私は話下手なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる方がいいですね。
こっちは口下手なので。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる女子が好きです。

自分から話しかけるのが得意ではないので、バンバン話しかけてきてもらえると、
沈黙しないで助かります^^;

30歳・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しくて聞いてくれる女子です。  

たくさん話しかけてくる子はウザイので。 20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる女子 です。 うるさくなければ。
40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しく聞いてくれる女子です。
どちらかというと、自分が聞いてる側なので、気が合うと思います。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん話しかけてくれる女子です。
36歳
話を聞くのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る