すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

プリンターのインクが大量に余って困っています。引き取ってもらえるところはないでしょうか。
先日、プリンターが故障したので、新しいものに買い換えたのですが、買いだめしていたインクがたくさん残っています。未開封で、捨てるのはもったいないので、なんとか良い形でどこかに引き渡せればと思っています。
もちろん、こちらがなんらかの料金を払うことになってもかまいません。どなたか良い方法があればお教え願います。

  • 質問者:soto
  • 質問日時:2013-02-18 11:56:05
  • 0

並び替え:

ヤフオクで売りさばくというのはダメなのでしょうか。

  • 回答者:げったー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はプリンターのインクとトナーをワールドエコーさんというところで、買取して頂きました。

http://worldecho.jp/

対応も良く、親切にして頂きまして、買取価格も大満足でした。

オークションという手もありますが、手間ひまをかけるなら、買取をお願いしたほうが早いと思います。

  • 回答者:souta (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオクで売ると結構売れますよ。古いタイプのものを使ってる人もたくさんいるので。

この回答の満足度
  

オークションに出すのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もブラザーのインクを大量に持っていて買いかえで余った経験があります。
リサイクルショップはどんなに高くとも100円です。(売値1000円のものでも)
オークションがお勧めです。
あとは障害者施設に持って行き役立ててもらうか、フリーマーケットでお願いしてもらうかですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップに持ってけば?ハードオフとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップに持っていけば引き取ってくれますし

オークションに出せば確実に入札されると思いますよ。

少しでもお金に換えた方が得策ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る