すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めまして、大学生の女です。

私には好きな人がいます。同じ部活の一つ下の後輩です。私は彼に片思いをしています。

さっき、その彼を抱きしめる夢を見ました。

内容は以下の通りです。


これから一緒に飲み会に行く人たちの集まりの中に、彼がいました。

彼はなぜか全身を黒で固め、アクセサリーをいくつも身に着け、サングラスをかけ、髪をとがらせるなど不良っぽい恰好をしていました。ちなみに現実ではそんな出で立ちは見たことがありません。

私は彼に何かを話しかけました。(詳しくは覚えていないのですが、多分「元気?」みたいなニュアンスだったと思います)

すると彼は顔に手をやり、涙ぐみました。

私は思わず彼を抱きしめました。



中途半端で申し訳ありませんが、このあたりで夢が終わりました。


これは何を意味しているのでしょうか?
とても気になっています。

もしよろしければ回答をお願いします。

  • 質問者:ミドリコ
  • 質問日時:2013-02-18 12:33:30
  • 0

並び替え:

夢なので意味は残念ながら無いです。
私もキムタクと夢の中できすしたことありますよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る