すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ゲイってバレるのはなぜ??

単刀直入に申します、私はゲイです。
ただ、それをカミングアウトしたことは、生まれてきて29年間一度もありません。
それなのによくゲイだという噂を立てられるのです。
そのたびに適当にごまかしているのですが・・・。

でも、そういう噂が立てられるということは、何か感じるものがあるってことですよね??

できれば、ゲイだとは知られたくないのですが、
周りにももしかしてって人いますか??

以前、「もしかしてこの人ゲイ??」って投稿があったのですが、私も確かに、ジムや銭湯でカッコイイ人がいれば、さりげなく観賞しているのですが、それは私がさりげなくと思っているだけ、相手は気付いているのでしょうか??

  • 質問者:チャンドラー
  • 質問日時:2013-02-18 13:16:46
  • 0

並び替え:

ばれやすい人とばれにくい人がいるようですね。立ち居振る舞い、言葉遣いに出る人と、出ない人がいるからでしょうね。

あとは、ゲイということに気づくのではなく、ノンケではないな、と気づかれることは多いかもしれません。多くの人は、親しい人と彼女の話をしたり、気になる異性の話をするでしょうが、そういう話が出なければ、「もしかして?」と思われるかもしれません。

ただ、ゲイであることは悪いことでも何でもなく、生まれつきなので、みんながカミングアウトすればいいんですけどね。バイなんてゴロゴロいると思います。

  • 回答者:リスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しぐさがやっぱり解るのかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目線が違うのだと思います。
うっとりした目で男性を見てることがあるのかも。自然に目線が男性をおっているみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男が男の顔や身体をじろじろみるなんてないです。
あなたは見るのでおや?となるんだと思います。
その上女性にはそうしないのでははーん!となると思います。
あと、髪型を気にしすぎるとか髪をしょっしゅういじるとか、
しぐさもありますよね。座り方とか。

  • 回答者:わかりますよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は男の扱い悪くて女には優しい。が一般男性の無意識の反応。

これが、フラットである、女には冷たい、女にまるで興味を持っていない、男性に優しい。とまれかひとつでも当てはまれば、もしかしてゲイ!?と私も思うと思います。

女性に優しくしてみたらどうでしょう?

それでも変わらなければ話し方や立ち振舞いが原因でしょうね。

  • 回答者:まいまい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の男性との話す距離が近い事や

相手の目を見すぎる事ではないでしょうかね。また相手にボディータッチする機会が

多いように感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る