すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

「真央ちゃん」「沙羅ちゃん」「愛子」「・・・・」
ウインタースポーツ大好きの皆さん、
皆さんの1推しの選手は誰ですか?

  • 質問者:熱血修造
  • 質問日時:2013-02-18 13:18:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

カーリング・中部電力の市川美余ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅田真央ちゃんです。
応援したくなるスポーツ選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんがやっぱり可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は高梨沙羅ちゃんに注目しています。
小柄で童顔で可愛らしいのに凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高梨沙羅です.
夏にジャンプ台を見学したことがありますが、あれは見ただけでも恐怖です。
あんなかわいらしい子が世界に飛躍しているかと思うとソチが楽しみです。

  • 回答者:ジャンプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、高梨沙羅ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高梨沙羅選手です。
W杯総合優勝はすごい。
ソチに向けても期待大です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村愛子ですね。
長野の頃からファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沙羅ちゃん です。
すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佳菜子ちゃんです。
無邪気で天真爛漫な滑りが大好きです。

  • 回答者:おしめん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る