すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人で遠出(遊び目的)したり、一人で旅行たことはありますか?

  • 質問者:匿さん
  • 質問日時:2013-02-18 14:15:22
  • 0

はい。 何度も一人で遠出や旅行したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行までは学生時代くらいで、最近ではないですが、遠出はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。一人で遊ぶ目的で旅行をするには、
私は東京が一番好きです。遊ぶところは多いし自由だし、いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は無いですが 一人で山歩きはあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。北海道へ行きました。
自分の好きなように計画できるので、旅がはかどりました。

  • 回答者:楽しい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

鳥取や奈良、京都などいろんな所に旅行しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいありますよ。

ニューヨークとエジプトに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠く離れた祖母の家に行ったことはありますが、1人でホテル等泊まったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行としては数は少ないですけれど、東京にライブを見に行くのはたまにあります。
県としては近いのですが、終電が早くになくなってしまうので泊らないとならない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅あります~。でも、途中で少しだけ友達と合流したので、全くの一人旅でもないかな?
でも、基本的に一人が好きなので、苦になりません。
今も主婦ですが、一人で旅に出たくなりますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。海外へは一人で行くことの方が多いですよ。

  • 回答者:どこまでも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよくありました。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく一人でぶらぶらします。
ドライブなんかも一人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、30代の頃は毎年夏休みに、岩手、京都、奈良、宮城、宮崎、大分へと
ひとり旅をしていました。一人の方が自由に動き回れます。
グループ旅行も自由が少し制約されますが行先はリーダー任せで気楽で良いですが。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内は大体ひとりで回りました。
タイとシンガポールは観光でひとりで行きました。
今は夫婦で国内外を夫婦で行っていますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度もあります。
一人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、俳優さんのイベント目的で、一人旅しました。
 一人だったのでドキドキでした。

  • 回答者:楽しいよ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
タイとトルコ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る