すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチ繋がりますか?
先程から繋がらないのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-18 14:18:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日付が変わる頃に繋がりました。
ありがとうございました。

今日のちょびは、おかしいです。

16:08--接続不可
---
サーバーが混み合っています。
しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

17:07--メンテナンス表示
---
ただいま、緊急メンテナンスを行なっております。
復旧までしばらくお待ちください。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
株式会社ちょびリッチ

18:03--一時的に接続可能(この時、ルーレットと検索は完了)
18:13--Proxy Error

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も似たような状態です。
少し前はログインは出来ましたが、重くてページ移動が出来ませんでした。
今は、
『サーバーが混み合っています。
しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。』
と表示されてログイン出来ません。

  • 回答者:石垣多美 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がったり、繋がらなかったりしますね。
一応、ポイントが入る作業だけはしましたが、その他はさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
エラーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は何度トライしてもだめでした。

午後も今のところつながりません。

海外からのサイバー攻撃?、不法アクセス??

===補足===
翌日2月19日午前0:05ではアクセスできました。

ちょびりっちクイズの2月17日の回答がこの段階でも正解(iターン)についてポイントを獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(15時v10分)も、繋がらないです。
朝から、ずっとだめですね。
1ポイントも、とれない

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>サーバーが混み合っています。 しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

と表示されて繋がらない状態ですね。 とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に数時間前につながりましたが
そのごダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。繋がりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前から繋がらないです。
今もまだ「サーバーが混み合っている」と表示されます。(15:55)
12時過ぎに1度繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼頃(12時ちょっと前)はなんとかできましたが、今は全然ダメですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中(9時台)は繋がりましたが、
非常に重たかったです。

その後14時過ぎにメールのおみくじにアクセスしようとしたら繋がらず、
それからは全くダメですね。

早く復旧してほしいです…。

  • 回答者:ポイント好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりませんね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。ポイントが貯められません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ繋がらないですね。

今日はおかしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながったりつながらなかったりですね。
一時的にお昼前くらいだったかな、つながったのですが
午後は、何度か行きましたがつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からつながりにくいようです。
今はメンテナンスしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら繋がりません。
一日中ダメです

  • 回答者:ショック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る