すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

S00daでこの回答や質問でクリックしても
なかなか画面が動かず困ります。

原因はパソコンが悪いのかサーバーか
アクセスなのかわかりません。


皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-18 15:58:39
  • 0

並び替え:

自分の環境が間違いないことも確認しておいた方がいいのでは無いでしょうか?スパイウェアなど入っていると送信側にマシンタイムをとられるので、受信がかなり遅くなったりします。
お勧めはSpybotS&D
http://spy.tte-navi.net/spybot/

この回答の満足度
  

重たい時はありますが 最近は改善されて大丈夫ですよ。
時間を置くとまた動きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが調子悪い時はたまにありますけど

いつもそういう状態ならば使用されているpc側の問題だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年前はよく繋がらないことが多かったです。いまスマホからですが快適につながります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は大丈夫ですよ。PCが調子が悪いのではないでしょうか。

  • 回答者:やんげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側のエラーだと思います。
最近は少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!ではよくありますね。 
Sooda!ではエラーになったり反応が鈍かったりしますので
サーバーが影響していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る